ホームページ作成支援


ホームページを作ると言っても、様々な要素を組み合わせ目的にあったものを作るということは案外難しいことです。

独自ドメインを取得するべきか?どのターゲット向けの情報公開か?SNSとの連携はどうするか?SEO対策は?etc…

プラジャでは、プーケットでのホームページ作成を有償にてご支援いたします。

支援の内容

どのようなホームページにしたいか?を十分にヒアリングし、ご予算に合わせたプランを作成致します。

WordPress等のCMSの導入支援からテンプレート、プラグイン等、ホームページを構成するパーツ導入を支援致します。

SNS連携のプランを作成致します。

サービスの料金

ホームページ作成の相談開始から開設までの期間で5,000THBとし、プラジャへの寄付金として承ります。

改修についても相談開始から改修完了までの期間で同額となります。

※寄付金はインド洋津波法要慰霊祭、孤児院への福祉活動支援等に使わせていただきます。

更新については、1回あたり500THBとし、同様にプラジャへの寄付金として承ります。

お気軽にお問い合わせください→お問い合わせはこちら

免責事項

(1)ドメインの取得等サービス料金以外で発生する料金に関して
独自ドメインの取得、レンタルサーバ費用、テンプレートの購入等、購入が必要となる料金に関しては本サービス料金には含まれておりません。

(2)コンテンツ・素材に関して
写真、動画、音声、文章等に関しましては、お客様にご用意していただくこととなります。

(3)保証に関して
ご依頼いただいた作業内容に関して、作業完了後に明らかな当方の責任により同一の不具合が発生した場合には、作業完了日から10日間は無料で対応致しま す。ご依頼頂いた作業範囲外のトラブルやお客様での設定変更等が原因のトラブルにつきましては、別途有料での対応となります。

主な実績