寄付のお願い


インド洋大津波から12年

プーケット長期滞在中高年の会(以下、PLAJA)では、皆さまからの「インド洋津波法要慰霊祭」への寄付をお願いしております。

お寄せいただいた寄付は、PLAJAが主催する、インド洋津波犠牲者法要慰霊祭に活用させていただきます。

インド洋津波法要慰霊祭

タイ国プーケット県、カマラビーチには2004年12月26日に発生したインド洋大津波の犠牲者を哀悼する慰霊碑が、皆様からの寄付によって建立されています。

慰霊碑及び慰霊祭は主にタイ国に進出している日系企業と個人の皆様から寄付いただき、地域と協力しあい国籍、人種、宗教にとらわれず、犠牲者への哀悼の意を表するものとして毎年執り行われています。

また、国籍を問わず、現地にロングステイする高齢者により、本会(PLAJA)を組織し、地域への支援活動やウェブサイトの運営などの事業を受託事業でなく展開しています。

本会(PLAJA)の活動は、全てボランティアとしての協力と、個人や企業からの寄付で成り立っています。
我々の活動をご理解をいただき、みなさまから寄付のご協力をお願いいたします。

振込先

金融機関名 支店名 口座番号 口座名義
武蔵野銀行 川口支店(004) (普通)1099286 NPO法人PLAJA
Krungsri Bank Phuket Branch(139) (Saving)1655564 NPO PLAJA